獅子座新月のエネルギーの波に乗るために8月は遊びや楽しさを優先させる。

前回は「飲食店で365日お店開けてるて考えたらおかしいよね。最低でも月1回は定休日いると思う。」の記事を書きました。

 

本日は8月3日の土曜日、時刻は13時9分です。今日のバイトは16時からラストです。まあいつも働く時間は基本的に同じなので、書く意味はないんですけどね。とりあえず書いとこうみたいな。本日の熊本もめっちゃ良い天気ですよ。太陽のエネルギーをこれでもかってくらい与えられている感じがします。このエネルギーは、行動したい気持ちを全力で後押ししてくれている様な感覚です。

 

8月1日は獅子座新月の日でした。新月のパワーは24時間と言われているので、2日の12時12分頃まで続いていたのでしょうかね。今日は3日なので、新月が終わり少しずつ満月に向かって満ち始めているという事になります。といってもまだほとんど新月状態なので、満月までは2週間くらい掛かりますけどね。

 

今回の新月は獅子座新月という事で、それ関連のブログ記事がたくさんありましたね。僕はそういう占星術系のブログが好きなので、ついつい読み続けてしまいました。

 

獅子座新月のエネルギーとしては、

 

・人生を全開で楽しむ

 

・楽しめば楽しむほど成功に近づける

 

・自分に自信を持って生きる

 

・自分を上手にアピールする

 

・人前でも堂々とパフォーマンスができる

 

・創造性を発揮して素晴らしい作品を作る

 

・遊びが仕事に繋がるような生き方にシフトする

 

などなど、上記のような効果を発揮してくれるような事が書いてありました。自分自身、こういった情報が本当なのかどうかを確かめる事ができないので、他人に断言する事はできないのですが、自分の中では密かに「本当にある」と信じて、パワーウィッシュを書いたり、行動したりするようにしています。これが本当なら星座や星のエネルギーって凄いですよね。人智を超えた力というか、純粋にワクワクしますし、楽しいです。新月や満月のエネルギーにあやかり、1つでも自分の願いが叶う方向に進んだら、それだけでラッキーじゃないですか。

 

叶う方向に進んだという事は、いずれ叶う事も時間の問題だと思うんですよ。そうなれば、人は自然と行動量を増やすようにもなります。傍から見たら努力しているように見えても、努力じゃないレベルで動けるようになるはずです。好きだからやる、楽しいからやる、というレベル。ここまで来たら、その人の成功は半分以上確定したようなモノだと思います。自分もそうなれるように頑張りたいです。否、がんばりたいではなく、楽しんで動いていきたいです。

 

今日は時間があまりないので、短い文章になりますが、脱ステロイドの影響はまだまだちょこちょこ出ているので、どうしても全快じゃない部分があります。なので、2000文字以上じゃないと記事をアップしない等とこだわるのではなくて、500文字でも1000文字でも書けたらアップするようにしようと思ったのです(500は少ないかもしれないけど笑)。自分だけのブログなので、「~ねばならない」という感情に縛られる事なく、自由な気持ちで書いていく事が大切だなと考えました。これも、もしかしたら獅子座新月のエネルギーによる影響かもしれませんね。

 

少なくとも小中高、大学生などの方たちは夏休みに入っていますよね。僕はアルバイトをしているので、学生でも何でもないのですが、気分は夏休みです笑。獅子座新月に関するブログをたくさん読んで、「8月は遊びや楽しさを優先させていこう」と思いました。もちろん仕事ややるべき事を、ないがしろにする事はできませんが、やるべき事をやったら後は全開で遊ぶ。という事を意識していこうと思います。それが獅子座新月のエネルギーの波に乗る秘訣だと思うので。というわけで、皆さんも良い土曜日、週末をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました