安田大サーカスのクロちゃん「水曜日のダウンタウン」でも放送できなかった“ヤバすぎる夜の癖”

トレンド
この記事は約4分で読めます。

以前、放送されたバラエティ番組の「水曜日のダウンタウン」で、安田大サーカスのクロちゃんを監視するという企画が放送された。

クロちゃんといえば、「水曜日のダウンタウン」で、Twitterの発言や食生活やプライベートの動向を監視されて、ドッキリを仕掛けられるという企画が度々放送されています。

今回の企画も放送終了後、多くの視聴者たちから反響を呼んだ。

その企画の内容とは、番組スタッフたちが「フューチャークロちゃん」という未来に起きる出来事を予言するというツイッターアカウントを開設した。そのアカウントでツイートされた内容が、翌日にクロちゃんの周囲で現実に起きるという企画を放送しました。例えば、クロちゃんが想いを寄せる美人モデルを使ったドッキリに対してクロちゃんが号泣する様子、スタジオの天井にクロちゃんが長い時間つるされるお仕置きなど、視聴者側としてはけっこう衝撃のある内容が続いたため、SNSで大きな反響がありました。(テレビ関係者)

放送が終わった後、「この番組のスタッフは凄い!」「とても面白かった」などの称賛の声があり、さらにそれだけでなく、「さすがにやりすぎじゃない」という批判の声も上がり、インターネット上では賛否両論が飛び交ったようだ。

「TVBros.」という雑誌では、番組関係者により番組の裏側が語られたそうだ。

「この雑誌には、クロちゃん本人と番組スタッフによる対談が載っていた。スタッフの話によると、万が一エグい場面がカメラに撮れてしまった場合は、スタッフたちの思いやりによってカットしているようです。またクロちゃんは自宅内を隠し撮りされる事が多いです。もしも“一人でする”場合は風呂場で足湯をしながら行うのが好きと本人の口からカミングアウト。ただ、過去に血圧が上がりすぎて、握ったまま気絶してしまったこともあるのだとか笑。

プライベートでもある意味、波瀾万丈な人生のクロちゃんですが、過去にある艶系女優と交際しており、プライベートの光景が女性側により週刊誌で暴露されたことがあります。過去に交際していた女性によるとクロちゃんは「(小を)飲みたい」とか「大きいのをしてる所が見たい」など、あの独特の甲高い声で懇願してくるそうです。もし万が一、それらの発言に匹敵するほど、放送できない言動が撮影中にクロちゃんから出てきたとしても、スタッフはカットする選択肢しかなかったでしょう。」(テレビ関係者)

番組では、意中の女性との食事中に、相手女性がトイレにいった隙に女性が使用しているコップを舐めまわす場面が映り、多くの視聴者を驚愕させた。

クロちゃんは良く嘘つきツイートでも有名ですよね。今回の番組でももれなく嘘つきツイートを発信していました。某パチンコ番組の収録が終わった後に乗り込んだ移動車の中で貰ったお弁当を食べようとしていた。もちろんお弁当を食べる前はケータイで写メを撮り、ツイッターに上げようとする。しかし、写メを撮る前にそのお弁当のご飯を半分ごっそり取ってフタの方に移し、ご飯半分カットしたお弁当を写メっていた。

その時のクロちゃんのツイートの文章が

「ちょっと遅めのお昼ご飯。
神奈川のお弁当なんですって!
美味しそうだしん!
ご飯は少なめでいただきまーす♪」

と発信されていました。

別にここまでは悪くないんですよね笑。ここでツイートした事をしっかりと有言実行していれば何も問題ないのですが…。クロちゃんに至っては、そんな訳ないですよね。そこは嘘つきツイートで有名なクロちゃんですから。この写メ撮影のあとに、何事も無かったかのようにフタに移したご飯をまたお弁当の方に戻して、神奈川のお弁当は、全て完食されていました。

写メったのはあくまでもツイッター用の写真に過ぎず、実際に食べるのはお弁当全部。水曜日のダウンタウンの番組のテロップでも「通常営業の嘘ツイート」と書かれていました笑。

ちなみにクロちゃんが想いを寄せる美女というのは「レイちゃま」こと、小林レイミという女性でした。Youtubeで少しの時間だけ上がっている動画があったので、そちらで視聴させてもらいました。クロちゃんはこの小林レイミという方と個室居酒屋?か分からないですが、飲食店で2人で食事をしていました。すると会話の途中でクロちゃんが意味不明な事を言いだしました。

この小林レイミさんは、レイちゃま以外にもレイミーとか呼ばれているそうです。そこでクロちゃんが言いだしたのが、

「最近何かね、酔っぱらうと歌うんだよね。『レイニーブルー』っていうか…。」「レイミーブルーもう~終わったはずなのに~♪レイミーブルーもう~、、」というカミングアウト。

テロップでは「そんな替え歌をつい口ずさんでしまう、、、気持ちの悪い報告」と出ていました。

これはどういう事かというと、前回の番組を見ていないので少し憶測になるのですが、おそらくクロちゃんは小林レイミさんに、一度思いを告白してフラれているんですね。それから今回の食事でレイちゃまと会うまでの間、徳永英明さんのレイニーブルーという、せつない系のラブソングの「レイニー」という部分を「レイミー」にアレンジしてつい口ずさんでしまう、という気持ちの悪い報告だったわけですね。

クロちゃんは嘘つきツイートといい、女性に対する接し方といい、皆を楽しませてくれますね。クロちゃんには無限の可能性を感じます。これからもクロちゃんの活躍にも期待していきましょう。

コメントを書く

最近の投稿

タイトルとURLをコピーしました