アンジャッシュ渡部建さんの不倫のニュースてインパクト大きい

SNS
この記事は約2分で読めます。

umiiさんによる写真ACからの写真

前回はやるべき事とやりたい事は表裏一体の記事を書きました。

アンジャッシュの渡部建さん、不倫のニュースが出てましたね。まだほとんどその詳細を調べていない状態で、あえて記事を書いているのですが、結構インパクトがでかいですね。

正直、他人の恋愛や不倫などの事情はどうでも良いのですが、このようなタイムリーな情報を元に記事を書いてみたい願望があったので、僕はただその願望を果たしているだけです。

個人的な感情は一切ありませんし、むしろ渡部健には好印象を抱いているくらいです。ファンという程ではないですが、普通に好きか嫌いかと問われたら好きな方に入ります。

渡部健さんといえば、2017年4月に佐々木希さんと結婚して、2018年9月に第1子となる男児が生まれました。結婚してから約3年になりますが、普通にラブラブなイメージというか、上手くいっている夫婦という感じはありましたよね。

それが今回、不倫の報道が出ていたので、結構びっくりしました。しかも、佐々木希さんといえば、誰もが認めるくらいの美女だと思うのですが、そんな奥さんを持っている渡部さんですらも、他の女性と不倫する事があるんですね。

むしろ美人妻を持つ旦那ほど、自分が女性にモテるという自信を持っているだけに、油断するというか、慢心するんですかね。何というか、今までも芸能人の不倫のニュースは、いくつもありましたが、渡部さんが不倫をするイメージは無かったですね。

上手く言えないけど、なんとなく結婚する前に、もう十分、女遊びはしてきているイメージがありましたよね。そして、今の素敵な奥さんに落ち着いて、順風満帆な人生やなみたいな。勝手なイメージですが笑

まあ誰と誰がどうなろうが、本当にどうでも良いので、当事者同士で話し合って解決すれば良いんじゃないですかね。僕みたいにただ実験的に記事を書いてるだけの人も、中にはいると思うので、あまり気にしない方が良いですよ。(誰に言ってるか分からんけど)

コメントを書く

最近の投稿

タイトルとURLをコピーしました